ピアノと絵本の世界を皆様にお届けします(^_-)-☆


by kirsche01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「一輪の花」

9月24日(土)に大阪市立総合生涯学習センターでのランチタイムコンサートに出演します
(^^♪

a0188755_747115.jpg

絵本とピアノのコンサートを展開している私たちKirscheですが、今回は初☆詩にもチャレンジ!
・・・って大袈裟ですけれど・・・(笑)詩はもともととても好きなので、こうして音楽とのコラボレーションでもっともっと文学の世界も広げていきたいな思います♪

今回は「一輪の花」をテーマに4部構成でプログラムを作りました。
詩の朗読、絵本、そしてピアノ・・・いろんな面からお客様にコンサートを楽しんで頂けるようにこれからも準備に頑張りたいと思います。
0歳のお子様から楽しんで頂けますので、お気軽にコンサートへお越しください♪
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
[PR]
by kirsche01 | 2011-08-31 07:51 | コンサート